キュージョンってご存知ですか?





初めて知りました。

















ラムだけどキューピーだっちゃ。








うる星やつら好きなんですよ~





ラムちゃん欲しいーっ。




















鬼太郎&目玉のおやじ














コナン














オスカル














クリーミーマミ














ハイジ














ブラックジャック














バカボンのパパ











アトム











ドロンジョ様














ハットリくん














怪物くん











ハッチ











サファイア











ケンシロウもゴルゴも





キューピーになったらかわいくなります♪














ケンシロウ














ゴルゴ





マユゲがキュート????











懐かしいのばかりだなぁ~








でもさ、なんか別にキューピーって言わなくても


よさそうげな気がするけど?





というかキューピーの面影がないよ?





だってキューピーのチャームポイントって





ハゲ頭つんつん頭じゃないんですか?





あとは裸とか。





まぁ要はなんでもいいんだろうなぁ~(笑)








全部で162のコラボがあるそうです。





・・・・キューピーコスプレ好きねぇ。





個人的にキティとキューピーのコラボが見てみたい。





キティがキューピーをかぶるのか





キューピーがキティをかぶるのか・・・・





いやいやどっちもすでにありそうだなぁ~(笑)














みなさんのお気に入りありました~?








私はやっぱりラムちゃんかなぁ~