じゃーん。





カルビーさんから荷物が届きました!





751216232738qz1.jpg


781216232740qz2.jpg811216232742qz3.jpg





じゃがいも3kg~+エコバック


ジャガリコ2個分のもとは取れたわ。


↑応募券がついてた。





これね、当選者数が多かったんですよ。


毎週6000名が当たって計6万名だって!


ジャガリコを買った時にキャンペーンを知り


応募する為に更にもう1個買ったという


↑カルビーの思うツボ。








懸賞好きだけど


そんなに応募している時間もなく・・・・


でも目に付いたらついついチェック


応募券を集めてしまう。





やっぱりね、食べ物はいいですよ食べ物は


お米とかいいねー


あと現金とか!


それでもって当たりそうなものだと応募してしまいます





当選者数が多いとか





マイナーで応募者が少なそうとか





集めれば絶対もらえるとか






もうそういうの懸賞大好きの血が騒ぎます!笑








ちなみにカルビーの懸賞


12/21(月)消印有効。


またジャガリコを買って応募しようか検討中。(笑)








昨日は家に残っていたじゃがいもを片付けるため


肉じゃがを作りました!


残っていた4個のじゃがいもを使ったのに


2人で全部食べちゃった・・・


2日ぐらいもつと思ったのに・・・


クックパッドのこちらのレシピは簡単で


失敗なくおいしく作れるのでオススメです~


何度もリピしてレパートリーになっています。





691216232930qz1.jpg





Cpicon だしも水もいっさい使わない肉じゃが by りょっぴー





当分はじゃがいも料理が食卓を彩ってくれそうです♪





ブログランキング・にほんブログ村へ←ジャガリコはウマウマ





★ブログランキングに参加中★


応援クリックお願いします