こんにちは、みっちゃんです?





いつもママがお世話しています。








もうアタチも5ヶ月。おねえちゃんです。





最近はミルクにも飽きてきて





他のもんを食べたいでしゅ。





なので





ヨダレをダラダラたらして離乳食をサインを出すも








ママはスルー。









ママがゴハンを食べているのを





じーーっと見つめても





歯がにょっきり3本生えても








これもまたスルー。














アタチどうすればいいのよっ!








アタチも固形物が食べたいわっ。








ってことで離乳食強行。








勝手に離乳食開始。











ちょっと珍しいモノを入手ちたんしゅよ~





おばあちゃんからのお土産





シンガポール産ピンクのイルカ





4092214919qz4.jpg








これね、





口に入れやすいサイズと





手で持ちやすいフォルム





でよかったでしゅよ。








3792214917qz3.jpg








まいう~
??








イルカはナマで食べるに限るわね。





今度はブルーのイルカを食べたいでしゅ。











3492214915qz2.jpg





これもまいう~??


布の絵本

















????????????











最近なんでも口に入れるし





歯も生えてきたので





歯固めが気になっています。





歯固めってどうなんですかね?











↑これがかわいくっていいなぁ~と思っています。





ちなみにおしゃぶりは嫌いみたいで





すぐペッとされました。











3192214913qz1.jpg





歯固め?それうまいの?












にほんブログ村 子育てブログへ ←イルカは星みっちゅ~★