楽天をウロウロしていたら


こんなすごいモノを見つけてしまいました。














・・・・・超他力本願だなぁ~(笑)





個人的にはタイトルがあまりに露骨すぎるっていうか強烈・・・・


「お金持ち」っていうのがねぇ~





お金と結婚するのかキミは!みたいな。





でもでも内容が気になっちゃうよね!





フムフム・・・・








小学2年生のときから、


「お金持ちと結婚するにはどうしたらいいのか」


「愛とお金を両立して心から満たされる人生を送るにはどうしたらいいのか」



を聞き続けた作者・・・・








ってイヤな小学生だなぁ・・・・


小学生にはもっと夢みて欲しいぞおばちゃん。





お金がない時でも二人でがんばっていこうと思える人と


結婚して欲しいなぁ~





あ、でも私、


恋愛の延長上に結婚があればいいけど


恋愛と結婚は別モノと考える人です。





お金がなきゃね!生活できませんからね!!


今の世の中そんなに甘くないのよっ!






(でも恋愛結婚。お金持ちではありませんが。)





でも、、、、


自分が結婚していなかったら


ちょっと読みたい本だわ。(笑)














とりあえず、、、


みっちゃんの為に今から買っておく?(笑)





にほんブログ村 子育てブログへ←めざせ玉の輿みっちゃん!?





★ブログランキングに参加中★


応援クリックお願いします