ふふふっ・・・





とうとう買っちゃいました!








天使のつばさリュック~~~????

















リュックはいただきものがあるからと


がまんをしていたのですが


必要性にかられての泣く泣くの購入です。








旦那「つばさが付いているから買ったんじゃねーの?」





つばさ「ねーのっ!」









ええ、間違っても小躍りにんまり。大喜びなどしていませんわよぉ~





ただいまみっちゃんなんでも一人でやりたい&歩きのブーム&イヤイヤ期・・・・


自転車の乗せようとすればエビ反りして猛反発。


(たくさん)歩けないくせに歩きたがります。


しかも「一人で歩けるんだから!」と言い出さんばかりの勢いです。





最近子供用の迷子紐っていうのがあるんですよね。


ハーネスっていうらしいんですが


雑誌などで見てペットじゃないんだから


子供なら紐なんてつけないで手をつなげばいいのに・・・・と思っていましたが


私が浅はかでしたよ。








子供は手をつなぎたがらない。a





ええ、悲しいことに・・・・








子供ってのは親と手をつなぎたがるものだとばかり思っていましたが


うちのみっちゃんに限っては手をつなごうとすると振りほどかれます。


ブンブンと腕振って。








ママは悲しい・・・・・・






スーパーぐらいだったらいいんですけど


車が通る道だとヒヤヒヤ。


「ブーブー来るからダメよ。」と言い聞かせても


わかっているんだかないんだか


みっちゃんに気をとられ自転車を何回転倒させたか・・・・


自転車のカゴもひん曲がっちゃいましたよ。





もうこれは首輪紐をつけるしかない!!


ってことでの天使リュック購入です。








旦那「もらったリュックは紐が付いてないの?」





つばさ「ないの~」





旦那「もらったリュックはつばさは付いてないの?」





つばさ「ないの~♪」






旦那「・・・やっぱりつばさが付いているからかったんじゃねーのー?」





つばさ「ねーの!」









最初はブログトップに載せていたこちらの購入を考えていたんですが











どうもねこちら2歳ぐらいまでらしいんですよ。


小さくってかわいかったんですが・・・・








で、4歳ぐらいまで使えるの大きめのがあったので


こちらを購入しました!






4歳頃まで使える大きな迷子リュック!天使の羽がキュートです!【日本製】Angel Dept エンジェルデプト【新型】大きい天使の迷子リュック(br752ピンク)【あす楽対応_関東】他








よちよち歩く後ろ姿がキュートです????





105118233659qz1.jpg


↑ちなみにアンパンマンふりかけを見ています。





にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ←我が家に天使が舞い降りた!





★ブログランキングに参加中★





応援クリックお願いします