うおぉ~~~





やったぜっ!!









ワタクシパンパースに乗り換えます!











1パックだけ。

















パンパース1パック当たりました!!








パンパースジャンボパックがその場で当たる!


↑みなさんもどーぞ。








その場で当たるからわかりやすい。





何度か挑戦してきたけど





当たりなんてないもんかと思っていましたよ。





当たるんだねぇ~





びっくりしたよ。








オムツごときでこんなに自分が大喜びするとは。(笑)





でもこういうのも悪くない。








25991588qz1.jpg





やったね!!


ほっぺのヨダレかぶれ(+カビ)やっと治りました!


病院2軒ハシゴしたよ。。。。


最初の病院では3週間治らず・・・


クチコミで有名な病院に変えたらすぐ治ったよ!


病院選びって大切ね。












次はメリーズ、当たらないかなぁ~








いやいや夢は大きく持たんと・・・








3億当たらないかなぁ~←!











タダ&懸賞に弱いワタクシですが





オムツのポイントを集めると





何かがもらえるっていうのがあるんですよね。





パンパースとかやっているみたいですが





メリーズないんですよねぇ・・・





おむつの使用期間長いからやってほしいですよねー





調べてみたら以前はあったみたいなんですよ





集めたらオムツがもらえるとか





いつかまたそういうキャンペーンをやらないかと





バーコードとメリーズうさぎのマークを集める私。





懸賞にはこういう日々のたゆまぬ努力が必要よねぇ~?








289917127qz1.jpg








いつかの日の為に!








冷蔵庫に貼ってあるメリーズポイントの袋を見て





旦那一言。








「これさ、一生懸命集めているけど日の目を見ることあるの~?」











ええいっ、うるさい!!いつかきっと!!!











お願いメリーズさん、ポイントが日の目を見るキャンペーンしてください。











ランキング





↑しまじろうやるな。