25日に届きました!


サンタならぬサガワが届けてくれました!


例のヤツです。


おままごとキッチン。





2811277017qz2.jpg








・・・・・・・









レインボーブリッジも封鎖できそうな勢いの大きさで


我が家の玄関で「客なんか招けねー」とばかりに鎮座されております。


クリスマスまで隠しておこうと思っていたけど


尻も頭も隠れん大きさです・・・・


どうしよう。





旦那「ちゃんとサイズ測って買ったのかよ・・・・」





サイズ?そんなの目分量さ。


大丈夫!箱を開ければ(きっと!)置く場所あるから!


お雛様に比べたら小さいし!





結局、旦那をどう説得したか?って?


まぁ説得というほどではないんですが・・・・








まずは買っていないフリをして相談。





つばさ「このキッチンがアウトレットで安く出ているから買っていい?」





旦那「どれどれ・・・」






目ざとくコチラのイチゴのキッチンの


アウトレット品8,400円のを見つける。














旦那「こっちの方が安くていいんじゃないの?」





つばさ「いやいやいや・・・こっちの方がキッチン台が高くって長く使えるって!」






ってかもうポチっちゃったし。





旦那、パソコン画面をよく見る・・・





旦那「残念~これ、在庫ないじゃん!」





実は私がポチちゃった時点でアウトレット品の在庫がなくなり


在庫ナシの表示が!?





つばさ「大丈夫!買い物カゴに入れてキープしてあるから!」





※注意。最後の「購入する」のボタンを押すまでは購入されたとみなされず買い物カゴに入れただけではキープはされていません。 





旦那「じゃ、それが今年のクリスマスプレゼントね。」






とご納得(?)の様子でした。(笑)


絵本とか小さいものならともかく


クリスマスプレゼントとか大物は勝手に買うとすねてしまうので


そこんところは上手にね♪





ちなみに反対された場合


反対意見が私納得のいく内容


(「同じものをもう買ったよ」とか?)でなければ


強行突破?です。←ってかすでに勝手に買っているし。





そんなこんなで届いたおままごとキッチン。


クリスマスまで約1ヶ月どこにしまっておきましょう??

















にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ←クリスマスが楽しみだなぁ~





★ブログランキングに参加中★


応援クリックお願いします