舞子ひのきの部屋にて

コラージュお茶会を開催しました。
お茶会と言うとワイワイ賑やかなイメージ。
3月開催予定がコロナで延期にしたお茶会の
リベンジの意味もあり、宣伝はせず3月予定された方への案内でした。
またまたコロナが再燃。
マンツーマンでも開催すると決めていたので、
開催できたことに嬉しさを感じながら、ひのきの部屋へ入りました
 
 
~コラージュとは~
雑誌の好きな部分を切り抜き画用紙など好きな場所に張り付けていくもの。
出来上がった作品はドリームマップとして使われたり
内面が表現されて顕在化しやすくなる!と言われています。
 
 
 
今回のテーマは
♢2020年後半に向けて
♢風の時代をどんな自分で生きたいか
 
 
お客様は
『自分の中で定まりがなく、決めきれない状態』と。
 
雑誌をパラパラめくり、初めは何気ない会話をしながら、ただだた見てる。
 
1枚切り抜きしだすと
次々と決まってくる感じ。
 
 
切り出すとあっという間!
 
 
張り付ける位置に迷いはなく
パッパッと貼られて完成!
 
 
 
そのあと作品から感じとる私のリーディング
貼る位置
色使い
切り方
写真の内容
レイアウト
などなど
リーディングはお客様の感性が引き出されてる内容に言葉を足していく!そんな感覚です。
 
 
自然に癒されること
音楽への思い
未来への展望
 
まとまってない今の状態
何がまとまってない気持ちだったのかが
少しずつ表面化していき
自分が何をやりたいのか!が
明確に現れたような
そんな時間となりました
 
 
とにかく音楽に対して
真っ直ぐな熱い思いがあったお客様
リーディング中に感じた溢れる思い!
必ず達成されるだろうと感じましたし
そんなお客様の気持ちを共有することが
できた時間に感謝です。
 
 
必ず
思い描く
音楽のスタイルが
完成され
満たされた状態で
歌っている!
 
 
心より応援させていただきます🍀
私もお客様より元気をいただきいて幸せであります。
 
 
3月より時間が空いた中
参加してくださりありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 

💎講師紹介

サロン名 リラクゼーション整体 和瑚

代表 竹野 和子

カラーコーディネート、リフレクソロジー・アロマ

潜在意識の解放・ハーモニクス整体・コラージュリーデイングを学んできました。

その間、リフレクソロジーの店舗スタッフや訪問スタイルで施術をしたのち結婚。1児の母。

現在はからだとこころの両面からアプローチするオリジナルメニューを加え 

レンタルサロンを周るスタイルで活動をしています。