豊かに満ちる架け橋に!

からだとこころをほぐしています

竹野 加寿子(わこ)です

 

 

 

 

 

子供の友人のお母さんより

いただいた花束♡

子供にお届け物をしてもらったお礼に♪と

ベランダのハーブをサッと束ねたもの

彼女の心の温かさも伝わってきて

春めいた空と共に気持ちも部屋も春めいてます🌸

 

 

 

 

 

 

『あなたの潜在意識から自分軸を知る方法♪』

今だからこそ潜在意識の解放

不必要なものを手放して

こころ軽く、新しいものをいれる心の空きスペースを増やしましょう!

 

 

 

 

 

人と人の繋がり

形は千差万別

ただどれだけ心が動くか!

心が動くと

印象に残り

記憶となり

いつしか体験となって潜在意識にインプット

 

 

 

 

同じことを繰り返されるたびに

潜在意識が強化される

 

 

 

 

 

嬉しいことなどプラス感情は

波動が軽い

悲しみ、怒りなどマイナス感情は

波動が重い

 

 

 

 

だからかな?

潜在意識を解除するときって

だいたい重く感じてる方がほとんど

よく考えたら

プラス感情は感覚的に

浮遊していますもんね!

(嬉しくて飛び跳ねる!顔を上げて笑うとか)

 

 

 

 

 

プラスの意識が増えたら

体も浮くのかしら?

とまさかねと思いながら

心のどこかで

ほんとに軽くなるんじゃないかなと思ったり(笑)

 

 

 

 

 

最近は要望がなかったから

出番がなかった

潜在意識の解除

でも

いま、また必要になってる方が多い

 

 

 

 

 

世界の状況が変わりはじめて

いやおうなしに

人の思考や感覚も変化を始めた

 

 

 

 

 

不必要な感情や思考は手放し

新しいアイデアや

純粋に人と繋がる気持ちを大切に

シフトしていくとき

 

 

 

 

 

改めて潜在意識の解放

このタイミングでオススメします!

 

 

 

 

 

解放して容量が増えたら

気づいたら体が浮きます(笑)

それは大げさですが

飛び跳ねたくなる人はいるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたの潜在意識から自分軸を知る方法♪』

自分のやりたいこと見つけませんか?

自分が喜ぶことは何でしょうか?

自分という存在たるものなんぞや?

なんてことを

理解していくきっかけに!