獅子座満月ですね!

やりたいことをやる!に

相応しい流れになる満月だそう。

コラージュで自分の世界観に

気づき方向性を感じてみませんか?

 

 

 

【やりたいことが見つかる♡女性性コラージュ♡お茶会】のお知らせ

 

 

コラージュをすると!感情の整理ができ

たった数時間で、簡単に自分の思いを視覚化できる!

潜在意識を負担なく気楽に感じられるコラージュを

自分だけが楽しむのはもったいない!

必要なかたに知ってもらいたい!と強く思うようになり

今回コラージュお茶会を開催します

ひな祭りの日に「自分にとっての女性性」をテーマに

コラージュにしてみませんか♡

 

_20191226_152428.JPG

コラージュとは

画用紙などの紙に、気になる雑誌の切り抜きなど

貼りつけたいものを貼り付けます

貼るだけ?と思われるかもしれませんね☆

作成中は思考はお休みされ、感覚が活性化!

集中することでスッキリ!

出来上がった作品には不思議と潜在意識が現れるのが

コラージュの最大の魅力です♡

 

女性性とは何でしょう?

♡女性らしいと思う服装は?

♡女性らしいと感じる色は?

♡女性らしいと思う行動は?

♡女性と聞いてパッとイメージするものは?

♡理想の女性像で過ごしたらあなたは何をしますか?

などをイメージしながらコラージュを作成していただきます

あくまでも画用紙を目の前にしたイメージの世界

制限もなく、思うように!女性らしさ=自分の中にあるものを

感じて表現してみることで、自分のやりたいこと、扱い方などを発見!

新たな自分、もしかしたらとなんとなく感じていたことへの気づきや

自分らしさを求められているこれからの時代に向けて自分軸を

整える一つの方法に「自分の女性性」に改めてアプローチしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎こんな悩み、日々抱えていませんか♡

 

 ☑もっともっと自分を知りたい人

 ☑感情や思考の整理をしたい人

 ☑何かに集中したい人

 ☑日々の生活に変化を求めている人

 ☑仕事にやりがいを感じたい人

 ☑もしも制限がなければ、何かしてみたいと思っているけど

何をしたいのかが、よくわからない人

 

 

 

 

 

 

 

💎この3時間で手にできること♡

 

 ・やりたいこと、好きなことが視覚化でき明確になる

 ・感情が整理されスッキリする

 ・自分にとっての心地よさがわかる

 ・潜在意識が表現され、どんなブロックがあるのかがわかるようになる

 ・イメージがインプットされ目標や夢が叶いやすくなる

 

 

 

 

 

 

💎このお茶会後、起こる変化!

 

 ・目標が定まり行動を起こせるようになる

 ・なりたい自分になれる

 ・好きなことへの優先順位が明確になる

 ・潜在意識のブロックから解放され自分の役割に気づく

 ・コミニュケーションが取れるようになり人付き合いが楽になる

 

 

 

 

 

 

 

 

💎ただし、このような方には向いてません・・

 ・素直でない人

 ・物事のマイナス面ばかりに気をとられる人

 ・信じてみていと思わない人

 

 

 

 

 

 

 

💎お茶会の開催について

 

日時:2020年3月3日

場所兵庫県 舞子 ひのきの部屋

時間:13時~16時

持ち物:ハサミ・カッター・のり・雑誌や写真

     (貼りたい写真や雑誌の切り抜きがある場合はお持ちください)

定員:5名(残4名様)

代金:3500円

 

 

 

 

お申し込みはこちらから!

 

 

 

 

 

💎加寿子からのメッセージ

 

コラージュって何?と気になった自分のアンテナを信じてみませんか?

自分のアンテナほど信用できるものはありません。

それこそが自分を満たすものだったりするんですよね。

気になる→1っ歩を踏み出す→やってみた!という行動は

体験になり、自信につながります。

自分の魅力をもっともっと感じて、自分で自分を満たしてもらいたい!

出会ってくれる方が、そんな変化を楽しみながら体験できるような、

ゆるりとHappyな気持ちになるお茶会に

ぜひ遊びに来てくださ~い!