体が凄く硬い私…。


開脚してお腹を床につけられるようになりたい!


と決意してから約1年。


いつも三日坊主の私がなんと今日まで1日も休まずに毎日ストレッチ続いています爆笑



どうしても眠い時とかは10分だけで終わったりもしますが5分でも10分でもいいから必ずやると決めてます!


成果は…


元々全然曲がらないカッチカチだった体が開脚をして頭がつくまでになりましたラブラブ


でも腰や背中が硬いみたいで?まだお腹はつきません!


しかも毎日やっていても次の日には少し固くなってます笑い泣き


これからも毎日続ければお腹つく日がくるかな?



ストレッチしてから寝ると疲れも取れやすい気がして次の日目覚めがいいのでやっていて気持ちいいです



がんばるぞー!!