おうちで水餃子 | ANGEL×DEVIL

ANGEL×DEVIL

天使と悪魔の顔を使いわけ・・・

ママ、なに作ってんの?わんわんbyあんじゅ
ANGEL×DEVIL
なんだかムショウに水餃子が食べたくなり

仕事から帰るなり粉捏ねて作っちゃいました
ANGEL×DEVIL
おまけにウマウマスープも飲みたくて

鶏がら1羽にブツ鶏加えてコラーゲンスープも
ANGEL×DEVIL
疲れてんのになにしてんだか・・・

餡の豚バラ叩きだしたら、だれかさんが

自分の御飯だと勘違いし

イスの上からキュ~ンと可愛い声だして

ねだってましたわんわん

これ豚バラブロックだからキミのじゃないし

キミの御飯には豚ヒレブロック使って

ママよりリッチなんだから・・・

それより、このおねだりアンヨがかわゆす~
ANGEL×DEVIL
思わず食べちゃいたいブタ

食べるなら ママの腹肉 食べてみたいわんわんbyあんじゅ心の俳句

どうせママのお腹の肉すごいわよ女の子byママ

できあがり~ラブラブ

ANGEL×DEVIL
金針菜にきくらげ等の中華食材入れて

餃子からジュワーとしみでるスープ
ANGEL×DEVIL
うまうまね~♪

ママ痩せる気あるの?わんわんbyあんじゅ