おみやげ♪ | ANGEL×DEVIL

ANGEL×DEVIL

天使と悪魔の顔を使いわけ・・・

あんじゅさんおみやげです~

表参道で友人と食事をした際に

KIDDY LANDで、あんじゅ用のおもちゃを物色

今時のぬいぐるみって座りを良くする為に

お尻部分にビーズが入っていることが多く

ぬいぐるみを破壊することを生きがいとしている

ゴジラ凶暴な怪獣あんじゅには不向き

間違って誤飲しちゃイヤだしねシャオロン

ようやく見つけたのがリサガスちゃん

対象年齢3歳以上
あんじゅ~、いくつ?女の子byママ

数えで3歳、イヌ年齢40歳の中年オヤジわんわんbyあんじゅ

条件クリアだわね♪

ボクの新しいおもちゃなのだ!わんわんbyあんじゅ