33年、6万人に、ありがとう

 

こんにちは。 よしだひろちか です。

 

私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。ご縁に感謝します!

 

私のお伝えしているのは、ヘルメス・トリスメギストスの説いた宇宙の法則

 

第1「思考の法則」

第2「投影の法則」

第3「波動の法則

第4「極性の法則」

第5「リズムの法則」

第6「原因と結果の法則」

第7「ジェンダーの法則」

 

と「意識」を中心にお伝えするブログです。

 

 

今日のイメージ

 

 Secrets of the Master Key 

 

 

  あなたの得意な宇宙の法則がわかる、ライフパスポート発行中!

 

恋の矢今ならLINEに、お友達登録で分かります。

 

 ライフパスポートから、わかること 

 

・数秘からわかるあなたの性質

・今年の大切なテーマ

・あなたの得意な宇宙の法則

・数秘の性質からどのように法則を使ったら良いか

 

が分かります。

(ライフパスポートは発行までに時間をいただく場合があります。)

 

ライフパスポートからわかる、「4つのナンバーが、あなたのパスポートナンバー」になります。

そのナンバーを持って、質問や、無料講座な度に参加していただくと、スムーズに進行できます。

ぜひ、あなただけのライフパスポートを取得なさってくださいね。

 

登録はコチラから どうぞ。

 

 そのほかのイベント・セッションなどはコチラから

 

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

 

 

 

 TODAY'S
 
そんな時にはこの法則:自分がわからず人生に迷ってばかりいます。

 

 

それでは、「第1:思考の法則」で見てみましょう。

思考の法則は、「私たちの現実は私たちの思考によって作られる」という法則です。

つまり、あなたの思考があなたの人生を形作っているということです。

もし、迷いや不安でいっぱいだと感じるなら、それはあなたの思考がそのような現実を生み出しているからかもしれません。

では、具体的にどうすれば良いのでしょうか?

 

 

  1. 自分を受け入れる:まず、今の自分をそのまま受け入れてみましょう。「自分は誰だかわからない」と感じていることも、成長の一部です。これは新しい自分を見つけるためのチャンスです。

 
  1. ポジティブな思考を持つ:次に、自分についてポジティブなことを考える習慣をつけましょう。毎日、自分の好きなことや得意なことをリストにしてみてください。どんなに小さなことでも構いません。

 
  1. ビジュアライゼーション:自分が理想とする未来の姿を思い描いてみましょう。紙に書き出してもいいですし、心の中で鮮明にイメージするだけでも構いません。その姿に向かって少しずつ進んでいくことが大切です。

 
  1. 自分を褒める:日々の小さな成功や進歩を自分で認めて、褒めてあげましょう。これは自己肯定感を高める大切なステップです。

 
  1. 学び続ける:新しいことに挑戦し続けることも大切です。新しい趣味を見つけたり、興味のある分野の本を読んだりして、自分の視野を広げましょう。

 

これはチャンスかも!

今のあなたの迷いや不安は、実は新しい自分を発見するための大きなチャンスなんです。毎日が新しい自分との出会いの場だと思ってください。迷うことは成長するための大切なステップです。それに、あなたはすでに自分を探し始めているという大きな一歩を踏み出しているのですから、これは素晴らしいことです!

今、あなたがどれだけ素晴らしいか、どれだけ可能性を秘めているかを思い出してください。あなたの思考があなたの未来を作ります。明るく前向きな思考を持ち続けることで、必ずや自分らしい道を見つけることができるでしょう。

応援しています!あなたならきっとできる!毎日が新しい冒険であり、新しい発見の連続です。どんな時でも自分を信じて、明るい未来を思い描いてくださいね。あなたの人生には無限の可能性が広がっているんです!

 

 

ありがとうございました。

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

よしだひろちか活動などはコチラから