33年、6万人に、ありがとう

 

こんにちは。 よしだひろちか です。

 

私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。ご縁に感謝します!

 

私のお伝えしているのは、ヘルメス・トリスメギストスの説いた宇宙の法則

 

第1「思考の法則」

第2「投影の法則」

第3「波動の法則

第4「極性の法則」

第5「リズムの法則」

第6「原因と結果の法則」

第7「ジェンダーの法則」

 

と「意識」を中心にお伝えするブログです。

 

 

今日のイメージ

 

 Secrets of the Master Key 

 

 

  あなたの得意な宇宙の法則がわかる、ライフパスポート発行中!

 

恋の矢今ならLINEに、お友達登録で分かります。

 

 ライフパスポートから、わかること 

 

・数秘からわかるあなたの性質

・今年の大切なテーマ

・あなたの得意な宇宙の法則

・数秘の性質からどのように法則を使ったら良いか

 

が分かります。

(ライフパスポートは発行までに時間をいただく場合があります。)

 

ライフパスポートからわかる、「4つのナンバーが、あなたのパスポートナンバー」になります。

そのナンバーを持って、質問や、無料講座な度に参加していただくと、スムーズに進行できます。

ぜひ、あなただけのライフパスポートを取得なさってくださいね。

 

登録はコチラから どうぞ。

 

 そのほかのイベント・セッションなどはコチラから

 

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

 

 

 

 TODAY'S
 
癒された心の見える世界

 

 

 

小さな子どもは、

 

 

「ママ、抱っこして!」

 

 

「ママ、お手てつないで!」

 

 

「ママ、ぎゅっとして!」

 

 

と言いますよね。

 

 

「大丈夫だよママ。まだ1人で頑張れるから」

 

 

とは、言いませんよね。(笑)



ちなみに、そうですね。結婚5年以上で、


「私は、24時間、365日パートナーと一緒にいたい」

 

 

という方はいますか・・・?

 

 

さらに、

 

 

パートナーに「ハグしよう」「手をつなごう」「デートしよう」と言いますか?

 

 

 

癒しが進むと、成熟されて行きます。それは、

 

 

「人生の経験を通して大切なこと(真実)」と、「小さかった時の純粋なハート」が<統合>される感じ。

 

 

明らかに見える世界、感じる世界が平和になって行きます。

 

 

 

 

 

昨日まで、妻が5日間のヒーリングセミナーをやっていました。

 

 

来ていただいた皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

帰りに待ち合わせて食事をしたのですが、食事を終えて、妻は「サッ」と手荷物を僕に渡しました。

 

 

僕「おっ」(見た目より、重かったのです)

 

 

僕に荷物を渡した彼女は、軽々と、スタスタ歩いて行きます。

 

 

 

こんな、何気ない光景でも、心が癒されていると、以前とは感じ方が、全く変わります。

 

 

以前なら

 

 

「なんで僕に荷物を渡して、自分だけスタスタ歩くんだ!」 あるいは、

 

 

「彼女の重い荷物に気づいてあげられなかった僕はダメだ」

 

 

などと感じたかもしれません。

 

 

 

 

今は、全く感じません。

 

 

彼女が身軽に歩いているのを見て、ただ幸せを感じます。

 

 

真に癒されると、見える世界は変わります。

 

 

以前と似たような現実(外側)であっても、内側が変わるので、映し出されるものが変わるのです。

 

 

これは、宇宙の法則第2:投影の法則ですね。

 

 

 

 

真にに癒されるほど、人懐っこくなります。

 

 

(仕事など必要な時以外)パートナーとずっと一緒が1番です。

 

 

 

時々言われます。

 

 

「娘さんの旦那とジムに行くのですか?仲良いですね。あまりいないでしょ。」

 

 

昔は、「娘と結婚するなんて奴は、まずは殴る!」と言っていましたが。

 

 

可愛くて仕方ないです。

 

 

 

 

これらは全て、自分の人生経験で、「人生の目的の優先順位」を明確にしたからです。

 

 

<人生の目的>

 

1真実に覚醒すること

 

2癒される(幸せを感じられるハートを取り戻すこと)

 

3使命を生きること

 

4自分を生きて成功すること。

 

 

ま、全ての土台は「健康」なのは、当然ですね。

 

 

しかし、この4つ(の優先順位)に沿って生きた分、人生はホントに豊かです。

 

 

これも正しい答えというより「This is Me!」と言える人生のために、持ったら良いです。

 

 

あなたはどんな優先順位で人生を設計されていますか?

 

 

 

 

新しいプロジェクトでは、真に癒されることで、5第要素のうち、以下の3つを中心に結果をもたらす内容にして行きます。

 

 

今日の画像ではないですが、

 

 

元々は「チャーミーグリーンのCM」で、老夫婦が手を繋いで歩いているのを見て、

 

 

「僕も、ああなりたい」

 

 

と思って学び始めたこと。

 

 

今までも、これからも、ずっと手を繋いで行きますよ。

 

 

 

 

ということで、3つとはこれですね。

 

 

 

人間関係:男女・親子・子育て、親育て(笑)、など

 

志事:一生伝え続けられる、生きがいの創造に関すること

 

霊性:(目に見えないもの):宇宙の法則

 

 

真ん中は、やはり「自分が誰かを知っている」こと。

 

 

自分に合わないことを無理にさせるより、自分に合ったことを、全力で自分にやらせてあげること

 

 

の方が、人生楽しくなりました。

 

 

そういう方、「誰かのようになりたい」と言って生きるのではなく、

 

 

「自分が誰かを生きること」

 

 

に興味がある方に、届けたいです。

 

 

 

あ、来月、大阪で妻のセミナー下矢印があるようです。

 

 

関西方面の方、ぜひ、「真実のギフト」を持っている妻に会いにいらしてくださいね。

 

 

まだまだお伝えしたいことはありますが、長くなったので、今日はこの辺で。

 

 

癒しを進めましょう。

 

 

ありがとうございました。

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

よしだひろちか活動などはコチラから