33年、6万人に、ありがとう

 

こんにちは。 よしだひろちか です。

 

私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。ご縁に感謝します!

 

私のお伝えしているのは、ヘルメス・トリスメギストスの説いた宇宙の法則

 

第1「思考の法則」

第2「投影の法則」

第3「波動の法則

第4「極性の法則」

第5「リズムの法則」

第6「原因と結果の法則」

第7「ジェンダーの法則」

 

と「意識」を中心にお伝えするブログです。

 

 

今日のイメージ

 

 Secrets of the Master Key 

 

 

  あなたの得意な宇宙の法則がわかる、ライフパスポート発行中!

 

恋の矢今ならLINEに、お友達登録で分かります。

 

 ライフパスポートから、わかること 

 

・数秘からわかるあなたの性質

・今年の大切なテーマ

・あなたの得意な宇宙の法則

・数秘の性質からどのように法則を使ったら良いか

 

が分かります。

(ライフパスポートは発行までに時間をいただく場合があります。)

 

ライフパスポートからわかる、「4つのナンバーが、あなたのパスポートナンバー」になります。

そのナンバーを持って、質問や、無料講座な度に参加していただくと、スムーズに進行できます。

ぜひ、あなただけのライフパスポートを取得なさってくださいね。

 

登録はコチラから どうぞ。

 

 そのほかのイベント・セッションなどはコチラから

 

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

 

 

 

 TODAY'S
 
最近の成功する教え子の特徴?

 

 

最近の夢を叶えた教え子、

 

 

独身女性は海外に行きますね〜。

 

 

普通の旅行レベルではなく、もっと長期で。


1人はもう1年以上、海外をバイトしながら旅行して、今はマチュピチュにいます。

 

 

来週また1人、ワーホリに旅立ちます。

 

 

そして、何人かは海外に飛び出す準備中!

 

 

人生のパートナーができた女性は、そのままママへ!楽しみです!

 

 

 

「自分が誰だかわかる」ことで、

 

 

「夢を叶える」

 

 

「絆が生まれる」

 

 

「使命が誕生する」

 

 

などが生まれています。

 

 

 

 

インタビューしてみると、おおよそ同じことを言います。

 

 

「なんか雰囲気変わったよね」

 

 

「楽しそう!」

 

 

「なんでそんなに元気なの!?」

 

 

 

つまり変化が起きるのは「方法」ではなく、「在り方」

 

 

 

 

「どうやったら?」 から、

 

 

「どう在ったら?」

 

 

にシフトが起きた人たちが、確実に違いを起こしています。

 

 

 

 

 

「どうやったら」は、「何を、どれくらい<知って>いるか」

 

 

これは、AIに聞けば、いくらでも答えてくれますね。

 

 

Appleも生成AI導入で、これからますます便利になります。

 

 

 

「どう在ったら」 は、「何を、どれくらい<決めて>いるか」

 

 

が、表れるので、すぐに人が気づくのです。

 

 

 

「どうやったら夢が叶うのか」から、「どう在ったら夢が叶うのか?」

 

 

「どうやったら理想の仕事に就けるか?」から、「どう在ったら理想の仕事に就けるか?」

 

 

「どうやったら理想のパートナーができるか?」から、「どう在ったら理想のパートナーができるか?」

 

 

 

 

「やり方」ではなく、「在り方が変わった」とき、人生も変わり始める。

 

夢を叶えるのは、「方法」ではなく「意図」

 

 

 

だから成功する人は、その「在り方」を見ればわかるもの。

 

 

 

まず「自分が誰だかに気づく」

 

 

ために、「()感動」に自分を連れていく。

 

 

その「感動を通して見えた、真実(大切なもの)を決める!」

 

 

「心の奥底にあった真実を、現実の人生で叶えていく」在り方が変わる

 

 

 

 

 

「やり方」ではなく「在り方」を変える

 

 

ための環境を提供できるよう、

 

 

リニューアルの準備中です!

 

 

「これを伝えるんだ!」から、「1番ニーズがある」「結果が出ている」ものへ。

 

 

僕自身も変わります。

 

 

お楽しみに!

 

 

 

ありがとうございました。

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

よしだひろちか活動などはコチラから