33年、6万人に、ありがとう

 

こんにちは。 よしだひろちか です。

 

私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。ご縁に感謝します!

 

私のお伝えしているのは、ヘルメス・トリスメギストスの説いた宇宙の法則

 

第1「思考の法則」

第2「投影の法則」

第3「波動の法則

第4「極性の法則」

第5「リズムの法則」

第6「原因と結果の法則」

第7「ジェンダーの法則」

 

と「意識」を中心にお伝えするブログです。

 

 

今日のイメージ

 

 Secrets of the Master Key 

 

 

  あなたの得意な宇宙の法則がわかる、ライフパスポート発行中!

 

恋の矢今ならLINEに、お友達登録で分かります。

 

 ライフパスポートから、わかること 

 

・数秘からわかるあなたの性質

・今年の大切なテーマ

・あなたの得意な宇宙の法則

・数秘の性質からどのように法則を使ったら良いか

 

が分かります。

(ライフパスポートは発行までに時間をいただく場合があります。)

 

ライフパスポートからわかる、「4つのナンバーが、あなたのパスポートナンバー」になります。

そのナンバーを持って、質問や、無料講座な度に参加していただくと、スムーズに進行できます。

ぜひ、あなただけのライフパスポートを取得なさってくださいね。

 

登録はコチラから どうぞ。

 

 そのほかのイベント・セッションなどはコチラから

 

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

 

 

 

 TODAY'S
 
信じなくていいので・・・

 

 

 

最初に「宇宙の法則をトレーニングしていただけませんか?」と依頼された時、

 

 

私が最初に行ったこと。

 

 

たくさんいる「成功した教え子たちに、宇宙の法則を実感したかインタビュー」

 

 

してみました。

 

 

そこで、驚くべき真実が浮かび上がりました。

 

 

それは、

 

 

人生が成功していく中で、誰もが「宇宙の法則を体験していた」

 

 

ということです。

 

 

7つの宇宙の法則のうち、1つ2つであれば、「必ず」

 

 

7つ全部も3割くらいの卒業生がいました。

 

 

 

 

ヘルメスの伝えた宇宙の法則そのものを信じなくてもいいので、

 

 

ぜひ、あなたの周りの成功者に当てはめてみてください。

 

 

すると「法則の実際の活かし方」が見えてくるかもしれません。

 

 

今週はインスタグラムで「現代のアルケミスト」の特徴をアップしていますが。

 

 

これが終わったら、「大谷翔平と宇宙の法則(の検証)」なんぞを

 

 

やってみようかと思います。

 

 

 

 

とてもハッキリと出ていると思いますので。

 

 

ありがとうございました。

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

よしだひろちか活動などはコチラから