33年、6万人に、ありがとう

 

こんにちは。 よしだひろちか です。

 

私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。ご縁に感謝します!

 

私のお伝えしているのは、ヘルメス・トリスメギストスの説いた宇宙の法則

 

第1「思考の法則」

第2「投影の法則」

第3「波動の法則

第4「極性の法則」

第5「リズムの法則」

第6「原因と結果の法則」

第7「ジェンダーの法則」

 

と「意識」を中心にお伝えするブログです。

 

 

今日のイメージ

 

 Secrets of the Master Key 

 

 

  あなたの得意な宇宙の法則がわかる、ライフパスポート発行中!

 

恋の矢今ならLINEに、お友達登録で分かります。

 

 ライフパスポートから、わかること 

 

・数秘からわかるあなたの性質

・今年の大切なテーマ

・あなたの得意な宇宙の法則

・数秘の性質からどのように法則を使ったら良いか

 

が分かります。

(ライフパスポートは発行までに時間をいただく場合があります。)

 

ライフパスポートからわかる、「4つのナンバーが、あなたのパスポートナンバー」になります。

そのナンバーを持って、質問や、無料講座な度に参加していただくと、スムーズに進行できます。

ぜひ、あなただけのライフパスポートを取得なさってくださいね。

 

登録はコチラから どうぞ。

 

 そのほかのイベント・セッションなどはコチラから

 

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

 

 

 

 TODAY'S
 
 運を「倍」楽しむ


 

 

 

 

成功者にもいろいろいて、「 自分の力で成功」した人と、

 

 

「運良く成功した人」がいます。

 

 

実力のある人は、自分の力を使ってどんどん切り開いていくことができますが

 

 

あなたの周りにいませんか?

 

 

「なんか、あの人スイスイ成功しちゃうよね」

 

 

という人。

 

 

 

結局、「運の良い成功者」とはどういう人なのでしょうか?

 

 

いろいろな側面がありますが、まず言える事は

 

 

 

「成功すべき場所にいることができた」 人

 

 

 

それが運の良い成功者です。

 

 

 

 

 

 

1つの例を挙げましょう。

 

 

今10年前に行って、ビットコインを買う機会があったらどうしますか?

 

 

400倍以上に上がるのですから、買いませんか? しかし、

 

 

振り返ってみても、ビットコインの情報が来た人がいれば、来なかった人もいるのです

 

 

買ってみないか、誘われた人もいれば、誘われなかった人もいるのです

 

 

つまり、その情報があったとき、その場所にいて、その流れの中にいた人こそ

 

 

運の良かった人ということが言えるのです

 

 

 

つまり、運の良い成功者とは

 

 

 

「 成功すべき場所に導かれている人」

 

 

 

と、いうことが言えるわけです。

 

 

まぁ、そのように聞くと、「 どうやったらそこにいられますか?」

 

 

と聞くかもしれません。答えを言うのは簡単です。

 

 

質の高い人間関係を築き続けること

 

 

同じような人といて、同じような会話を続けていても、人生を変えるような運は入ってきません。

 

 

そのためには、

 

 

自分から与えられる人になること

 

 

いつも与えているという生き方をしていれば

 

 

宇宙は、バランスを取るために、

 

 

必ず受け取る流れを人生にもたらしてくれるのです。

 

 

すると、それは「 運」 という形を通して人生にもたらされます。

 

 

 

 

 

また、今日のタイトルで言うなら

 

 

「 好ましいことが起きたとき」 人は、運が良かったといいます

 

 

しかし、多くの人は「 好ましくないことが起きたとき」

 

 

「運を受け取る土台ができた」

 

 

とは言いません。

 

 

しかし、よく人生を見ていくと、やはり

 

 

全てが宇宙の法則に則って動いています。

 

 

宇宙の法則の原則は「 パーフェクトバランス」 ですから、

 

 

 

好ましくないことをきちんと感謝して、受け取ることができれば

 

 

好ましい事はとてもあっさりやってくるのです。

 

 

つまり、好ましくないことが起きたとき

 

 

「ついていない!」と思うか

 

 

「運を受け取る土台ができた」とワクワクできるか

 

 

この2つでは全く波動が変わりますよね?

 

 

すべては波動ですので、運を倍に楽しむことで、効果的な波動を維持し

 

 

最高の運を手に入れましょう。

 

 

そのヒントになるアルケミスト特集のようなものをInstagramの方で今週は伝えたいと思います。

 

 

下のリンクから飛んで、お楽しみください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

よしだひろちか活動などはコチラから