33年、6万人に、ありがとう

 

こんにちは。 よしだひろちか です。

 

私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。ご縁に感謝します!

 

私のお伝えしているのは、ヘルメス・トリスメギストスの説いた宇宙の法則

 

第1「思考の法則」

第2「投影の法則」

第3「波動の法則

第4「極性の法則」

第5「リズムの法則」

第6「原因と結果の法則」

第7「ジェンダーの法則」

 

と「意識」を中心にお伝えするブログです。

 

 

今日のイメージ

 

 Secrets of the Master Key 

 

 

  あなたの得意な宇宙の法則がわかる、ライフパスポート発行中!

 

恋の矢今ならLINEに、お友達登録で分かります。

 

 ライフパスポートから、わかること 

 

・数秘からわかるあなたの性質

・今年の大切なテーマ

・あなたの得意な宇宙の法則

・数秘の性質からどのように法則を使ったら良いか

 

が分かります。

(ライフパスポートは発行までに時間をいただく場合があります。)

 

ライフパスポートからわかる、「4つのナンバーが、あなたのパスポートナンバー」になります。

そのナンバーを持って、質問や、無料講座な度に参加していただくと、スムーズに進行できます。

ぜひ、あなただけのライフパスポートを取得なさってくださいね。

 

登録はコチラから どうぞ。

 

 そのほかのイベント・セッションなどはコチラから

 

今は、アルケミスト特集!

  Instagramで毎日発信中コチラ から

 

 

 

 TODAY'S
 
希望ある人生を生きるには?

 

 

自分の使命を見つけることは、一生の冒険ですね。

 

 

この旅で特に役立つのは、第1「思考の法則」。

 

 

これは、私たちの思考が現実を創造するという法則で、自分の使命を探求する上でとても大切な原則です。

 

 

まず、自分の感じる「感覚」を大事にすること。

 

 

自分が本当に情熱を感じることや、幸せを感じる瞬間を意識的に考えてみよう。

 

 

たとえば、他人を助けているとき、何かを創造しているとき、または学んでいるときなど、

 

 

自分が「これだ!」と感じることを探すんだ。

 

 

このプロセスで大事なのは、日々の生活の中で「好き」と「得意」が交差する瞬間に注意を払うこと。

 

 

それがヒントになります。

 

 

 

 

次に、その思いを具体的な目標に変えてみよう。

 

 

例えば、「人を助けたい」と思ったら、それがどのような形で表現されるかを具体的に描き、

 

 

小さなステップで実現に向かっていくんだ。

 

 

小さな成功を積み重ねることで、自信がついて、より大きな夢に挑戦する勇気が湧いてくるよ。

 

 

そして、最も大切なのは、この探求が自分にとってどれだけ価値のあるチャンスかを理解すること。

 

 

使命を見つけることは、単に仕事を見つける以上の意味があるよ。

 

 

それは自分自身の深い部分とつながることであり、真の自己実現への道だね。

 

 

自分だけの独特な才能や情熱を世界に示すことで、周囲にもポジティブな影響を与えることができる。

 

 

それぞれの小さなステップが、大きな未来への一歩となるのだから、どんどん前に進んでみよう!

 

 

この冒険は、自分自身の内面との対話から始まり、そこから無限の可能性へと広がっていく。

 

 

自分の使命を見つけることができたら、それはもう、最高のプレゼントだね。

 

 

毎日がもっと楽しくなり、生き生きとした毎日を送ることができるようになる。

 

 

時間をかけていい。いや、時間をかけなくちゃね。

 

 

心から熱望し、人生での「縁を感じるもの(引き寄せ)」を大事にしよう。

 

 

この探求を楽しんで、自分らしさを全開にして、思い切りこのチャンスを生かそう!

 

 

 

ありがとうございました。

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

よしだひろちか活動などはコチラから