33年、6万人に、ありがとう

 

こんにちは。 よしだひろちか です。

 

私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。ご縁に感謝します!

 

私のお伝えしているのは、ヘルメス・トリスメギストスの説いた宇宙の法則

 

第1「思考の法則」

第2「投影の法則」

第3「波動の法則

第4「極性の法則」

第5「リズムの法則」

第6「原因と結果の法則」

第7「ジェンダーの法則」

 

と「意識」を中心にお伝えするブログです。

 

 

今日のイメージ

 

 Secrets of the Master Key 

 

 

  あなたの得意な宇宙の法則がわかる、ライフパスポート発行中!

 

恋の矢今ならLINEに、お友達登録で分かります。

 

 ライフパスポートから、わかること 

 

・数秘からわかるあなたの性質

・今年の大切なテーマ

・あなたの得意な宇宙の法則

・数秘の性質からどのように法則を使ったら良いか

 

が分かります。

(ライフパスポートは発行までに時間をいただく場合があります。)

 

ライフパスポートからわかる、「4つのナンバーが、あなたのパスポートナンバー」になります。

そのナンバーを持って、質問や、無料講座な度に参加していただくと、スムーズに進行できます。

ぜひ、あなただけのライフパスポートを取得なさってくださいね。

 

登録はコチラから どうぞ。

 

 そのほかのイベント・セッションなどはコチラから

 

*今週は「アルケミスト得集中!」

  Instagramで毎日発信中コチラ から

 

 

 

 TODAY'S
 
エルヴィス・プレスリー「人生で何が起こるかは、あなたが何を信じるかに大きく依存する。」第1思考の法則

 

 

エルヴィス・プレスリーの言葉「人生で何が起こるかは、あなたが何を信じるかに大きく依存する。」

 

 

は、ヘルメス・トリスメギストスが説いた7つの宇宙の法則の中でも特に「第1思考の法則」に深く関連しています。

 

 

この法則は、私たちの思考が現実を創造するというもので、心の中で育てた思いが具体的な現実として現れると教えています。

 



第1思考の法則とは何か?

第1思考の法則は、「すべては心の中で始まる」というシンプルながらも深い真理を表しています。

 

この法則によれば、私たちの現実は、個々の思考によって形作られるとされています。

 

つまり、ポジティブな思考がポジティブな結果を引き寄せ、ネガティブな思考がネガティブな結果を生むというわけです。




エルヴィスの言葉との関連性

エルヴィスの言葉は、この思考の法則を日常生活に応用したものです。

 

彼は、私たちが信じることを選択することによって、私たちの周囲の環境や起こる出来事に大きな影響を与えると語っています。

 

たとえば、成功を信じて努力し続ける人は、多くの場合、その信念に見合った結果を手に入れることができます。



具体例

具体的な例を挙げると、スポーツ選手が試合前に自分の勝利を強くイメージすることは、彼らが実際に勝つ可能性を高めるとされています。

 

このプロセスは「ビジュアライゼーション」として知られ、彼らの思考が現実の結果に直接影響を与えることを示しています。

また、ビジネスの世界では、起業家がそのビジョンを明確に持ち、成功を信じることで、困難な状況を乗り越え、望む結果を引き寄せることが多くの事例で報告されています。

 

これも思考の法則が現実に影響を及ぼす一例です。




「気づき」と「感動」

この法則の最大の「気づき」は、私たち自身が自分の現実の創造者であるということです。

 

そして「感動」は、自分の思考一つで人生が大きく変わる可能性があるという希望に満ちた真実です。

これを通じて、私たちは自己の思考をコントロールすることの重要性を再認識し、自分の思考を積極的に育てることがどれほど価値あるかを理解することができます。

 

自分自身の思考が未来を形作るという認識は、人生における究極の自由と力を私たちに与えます。

 

 

 

ありがとうございました。

 

  Instagramで毎日発信中コチラ から

よしだひろちか活動などはコチラから