33年、6万人に、ありがとう

 

こんにちは。 よしだひろちか です。

 

私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。ご縁に感謝します!

 

私のお伝えしているのは、ヘルメス・トリスメギストスの説いた宇宙の法則

 

第1「思考の法則」

第2「投影の法則」

第3「波動の法則

第4「極性の法則」

第5「リズムの法則」

第6「原因と結果の法則」

第7「ジェンダーの法則」

 

と「意識」を中心にお伝えするブログです。

 

 

今日のイメージ

 

 Secrets of the Master Key 

 

 

  あなたの得意な宇宙の法則がわかる、ライフパスポート発行中!

 

恋の矢今ならLINEに、お友達登録で分かります。

 

 ライフパスポートから、わかること 

 

・数秘からわかるあなたの性質

・今年の大切なテーマ

・あなたの得意な宇宙の法則

・数秘の性質からどのように法則を使ったら良いか

 

が分かります。

(ライフパスポートは発行までに時間をいただく場合があります。)

 

ライフパスポートからわかる、「4つのナンバーが、あなたのパスポートナンバー」になります。

そのナンバーを持って、質問や、無料講座な度に参加していただくと、スムーズに進行できます。

ぜひ、あなただけのライフパスポートを取得なさってくださいね。

 

登録はコチラから どうぞ。

 

 そのほかのイベント・セッションなどはコチラから

 

 

 

 

 TODAY'S
 
エマーソン「一度何かを強く望むと、それが実現するように全宇宙が協力を始める。」思考の法則

 

 

 

エマーソンの「一度何かを強く望むと、それが実現するように全宇宙が協力を始める」という言葉は、

 

 

ヘルメス・トリスメギストスが伝える宇宙の法則の中で、「思考の法則」と深く関連しています。

 

 

この法則は、「私たちの考えが現実を創造する」という考え方を基にしています。

 

 

つまり、私たちがどのような考えを持つかが、私たちの周りの世界に大きな影響を与えるということです。

 



この法則を理解するために、まずは具体的な例を考えてみましょう。

 

 

たとえば、会社でのプレゼンが苦手な人がいるとします。

 

 

この人が「私は絶対に失敗する」とずっと考えていた場合、緊張して本当に失敗してしまうかもしれません。

 

 

しかし、もしこの人が「私はうまくやれる」と前向きに考えるようになったら、自信がついて、実際に良い発表ができるかもしれません。



これは、スポーツ選手が試合前にイメージトレーニングをする理由でもあります。

 

 

彼らは成功する姿を心に描くことで、実際の試合で良いパフォーマンスを目指します。

 

 

このように、私たちの考え方一つで、結果が大きく変わることがあるのです。

 



エマーソンの言葉は、私たちが何かを強く望めば、その思いが強い信号となって宇宙に発信され、

 

 

宇宙がその願いを叶えるために動いてくれると教えています。

 

 

これは、思考が現実を引き寄せるという「引き寄せの法則」とも関連があります。

 



夢や目標を持って、それに向かって前向きな思考を持つことが、成功への第一歩です。

 

 

心から望んでみましょう!
 

 

ありがとうございました。

 

よしだひろちか活動などはコチラから