33年、6万人に、ありがとう

 

こんにちは。 よしだひろちか です。

 

私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。ご縁に感謝します!

 

私のお伝えしているのは、ヘルメス・トリスメギストスの説いた宇宙の法則

 

第1「思考の法則」

第2「投影の法則」

第3「波動の法則

第4「極性の法則」

第5「リズムの法則」

第6「原因と結果の法則」

第7「ジェンダーの法則」

 

と「意識」を中心にお伝えするブログです。

 

 

今日のイメージ

 

 Secrets of the Master Key 

 

 

 

 

 

幸せな人生を実現するために

第4「極性の法則」

を活用する

 

 

 

幸せな人生を実現するために「極性の法則」を理解し活用することは、スピリチュアルな成長への貴重な道しるべとなります。

 

 

極性の法則とは、全てのものは二つの極、つまり対極を持つという宇宙の原則です。

 

 

喜びと悲しみ、光と闇、成功と失敗など、人生のあらゆる側面にこの法則が適用されます。

 

 

この法則を理解し、賢く活用することで、よりバランスの取れた、幸せに満ちた人生を送ることが可能になります。

 

 



幸せな人生への適用

1. **対極を受け入れる**

 

: 人生においては、喜びも悲しみも、成功も失敗も、全てが存在の一部であり、それぞれが他のものの存在を前提としています。

 

悲しみや失敗の時期を経験することで、喜びや成功の価値が際立ちます。対極の存在を受け入れ、その中でバランスを見つけることが重要です。




2. **中庸を目指す**

 

: 極端な喜びや成功に偏ることなく、人生のあらゆる側面において中庸を目指します。

 

例えば、過度の楽観主義だけでなく、適度な慎重さも持つことで、より安定した幸せを追求することができます。

 

 



3. **変化を受け入れる**

 

: 極性の法則は、人生が常に変化し続けることを示しています。

 

幸せな状態も、挑戦の時も、一時的なものであることを理解し、変化を恐れず、流れに身を任せる柔軟性が重要です。

 

 



4. **ポジティブな極に焦点を当てる**

 

: あらゆる状況において、ポジティブな側面を見つけ出し、それに焦点を当てることで、人生の挑戦に対してもより建設的な姿勢を取ることができます。

 

困難な時期にも成長の機会を見出すことができれば、その経験が将来の幸せにつながる種となります。




心温まる例え

想像してみてください、あなたが美しい森の中を散歩しているとします。

 

時には日差しが強く、時には木々が陰を作り、涼しさを提供します。

 

この陽と陰のバランスが、散歩を快適なものにしています。人生もまた、喜び(陽)と挑戦(陰)のバランスが、充実した経験をもたらすのです。

 

 

 

まとめ

 

極性の法則を理解し活用することで、人生の対極的な側面を受け入れ、それらをバランス良く統合することができます。

このバランスの中で、真の幸せとは何かを見出し、より豊かで意味のある人生を実現することができるでしょう。

人生とは、喜びと挑戦の両方から学び、成長し、そして最終的には深い満足感を見出す旅であることを忘れないいようにしましょう。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

4/20土曜日 

宇宙の法則トレーナー達によるセミナー開催(無料)

 

詳細はコチラ から

 

 

 

  お得な対面式。宇宙の法則リアルセッション

 恋の矢曜日・人数限定・リアル個人セッション

 

 3月 

, 25, 26, 27, 28日

 

 4月 

3, 4, 5, 6, 13, 15, 23,30日

 

場所など詳細はコチラから どうぞ。

 

 

 キラキラZoomのお試し個人セッションは コチラから どうぞ

 そのほかのイベント・セッションなどはこちらから 

 

女性性エネルギーを開いてバランスをとる体験会

ジェンダーバランス・チューニング会

次回2024年4/2 火曜日夜20:30より 参加費2,200円

お申し込みはコチラ から。

 

2024サブスクリプション
セミナーで、個人セッションで
1年使ってしっかりと学ぶ
詳細は コチラ
 
 
 音譜インナーワールドの歩き方 
FMしながわから始まった「意識の世界・インナーワールド」から、さまざまな事象についてお伝えする、しーちゃんとの番組 最新はコチラから
 

 

 アップTikTok 宇宙の法則チャンネル 

サクッと役に立つ情報を日々更新中 コチラから

 

 !!最新情報はLINE公式に登録 (耳から学ぶ宇宙の法則+αプレゼント中!)

登録は、コチラから