33年、6万人に、ありがとう

 

こんにちは。 よしだひろちか です。

 

私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。ご縁に感謝します!

 

私のお伝えしているのは、ヘルメス・トリスメギストスの説いた宇宙の法則

 

第1「思考の法則」

第2「投影の法則」

第3「波動の法則

第4「極性の法則」

第5「リズムの法則」

第6「原因と結果の法則」

第7「ジェンダーの法則」

 

と「意識」を中心にお伝えするブログです。

 

今日のテーマ

 

 

 Secrets of the Master Key 

 

 

 

 宇宙の法則第1「思考の法則」

 

「すべての偉大な成果は、始めは夢想家の思考から始まる」

 

ジェームズ・B.コニャント

 

 

 

 

この法則は、宇宙は根本的に精神的なものであり、全ての現象は思考の産物であるという考えに基づいています。

 

 

つまり、私たちの現実は、私たちの思考によって形成されるということです。



この原理に基づけば、偉大な成果を生み出す過程は、まず夢想家の思考から始まります。

 

 

夢想家が持つビジョンやアイデアは、現実世界での創造行為の最初のステップであり、これらの思考が具体的な形となって現れることで、偉大な成果が生まれるのです。

 

 



具体例として、トーマス・エジソンの発明活動を挙げることができます。

 

 

エジソンは、電球や蓄音機など、数多くの革新的な発明を行いましたが、これらの発明はすべて彼の思考、つまり彼が抱いたビジョンやアイデアから始まりました。

 

 

エジソン自身が述べたように、「発明とは1%のひらめきと99%の汗から成る」ものであり、そのひらめきとは、実質的には夢想家の思考のことを指します。

 

 

エジソンの持つ強いビジョンと、それを現実化するための不断の努力が、世界を変える多くの発明を生み出しました。



また、マーチン・ルーサー・キング・ジュニアの「私には夢がある」という有名な演説も、思考の法則との関連で考えることができます。

 

 

キング牧師のこの演説は、彼自身のビジョン、すなわち人種の壁を越えた平等な社会に対する深い思考と願望から生まれました。

 

 

この強いビジョンは、アメリカ合衆国における公民権運動を大きく前進させる原動力となり、結果として社会に大きな変化をもたらしました。



このように、第1「思考の法則」は、個人の思考が現実世界での成果や変化を生み出す基礎であると考えます。

 

 

夢想家の思考から始まる偉大な成果は、この法則の具体的な表れであり、私たちの思考が現実を形成する力を持っていることを示しています。

 

 

したがって、私たちが抱くビジョンやアイデアを大切にし、それを現実化するための具体的な行動を取ることが、偉大な成果を生み出すための鍵であると言えるでしょう。

 

 

ありがとうございました。

 

 

  お得な対面式。宇宙の法則リアルセッション

 恋の矢曜日・人数限定・リアル個人セッション

 

 2月 

27, 28, 29日

 

 3月 

1, 8, 16, 17, 18, 25, 26, 27, 28日

 

 4月 

3, 4, 5, 6, 13, 15, 23,30日

 

場所など詳細はコチラから どうぞ。

 

 

 キラキラZoomのお試し個人セッションは コチラから どうぞ

 そのほかのイベント・セッションなどはこちらから 

 

女性性エネルギーを開いてバランスをとる体験会

ジェンダーバランス・チューニング会

次回2024年3/5 火曜日夜20:30より 参加費2,200円

お申し込みはコチラ から。

 

2024サブスクリプション
セミナーで、個人セッションで
1年使ってしっかりと学ぶ
詳細は コチラ
 
 
 音譜インナーワールドの歩き方 
FMしながわから始まった「意識の世界・インナーワールド」から、さまざまな事象についてお伝えする、しーちゃんとの番組 最新はコチラから
 

 

 アップTikTok 宇宙の法則チャンネル 

サクッと役に立つ情報を日々更新中 コチラから

 

 !!最新情報はLINE公式に登録 (耳から学ぶ宇宙の法則+αプレゼント中!)

登録は、コチラから