ー

  心理トレーナー よしだひろちか とは?

 ー

こんにちは。 よしだひろちか です。

 

私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。ご縁に感謝します!

 

心理トレーナーとして、32年。6万人以上に関わっています。

 

ブログで書いている内容は、ほぼ全て「トレーニングして人生に活かす」ことができます。

活動の詳細はコチラ からどうぞ

 

Gift 秀でた才能・魅力・Angel Voice

 

 

 

 

 

 

 

インナーワールドの歩き方・最新

 

晴れブログやポッドキャストなど、自由な媒体で聞くことができます。

 

 

NOW!

 

 恋の矢限定・リアル個人セッション

が好評です。コチラから どうぞ。

 

 

 

 

<Gift 秀でた才能・魅力>

 


 
親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

 

 


ギフトを目覚めさせる時です。

 

 


あなたには、自分が思う以上の

 

 


才能と魅力が眠っています。

 

 

 

大切なものや、人のために、才能を開く!と決めましょう。

 

 


両親が素晴らしい人だったなら、

 

 


あなたの遺伝子の中に、それは確実に生きています。

 

 


両親がメチャクチャな人だったなら、

 

 


それを完璧に癒せる力を、あなたは持っているのです。

 

 

もし、

 


あなたが、彼らを選んで生まれて来たのなら。 

 

 


私はいつも、あなたと共にあります。

 


 

 

 

よしだ最新情報はLINE公式から

 

登録していただいた方には、

 

耳から学ぶ宇宙の法則:音声ファイル20本:¥3,980-

 

に加えて、増え続ける Secret Voice1~12もプレゼント中!

 

登録は、コチラから

 

そのほかの活動・情報一覧はコチラ からどうぞ

 

音譜

 ー

宇宙の法則の実践 Season11進行中!

 ー

感謝を軸に、宇宙の法則を習慣化

させるためのコミュニティです。さまざまなアイディアをFacebookページで紹介しています。

登録・無料 コチラ から、色々と情報が得られます。