11/16 Angel Gathering ~天使達の集い~Victory(勝 利)


 天使達が7人集まって、1つのテーマに関して話をしています。あなたは何番の天使のメッセージが気になるでしょうか?

   ★気になる数字↓をひとつ選んでみましょう


    1  2  3  4  5  6  7


エンジェルヴォイス


    さあ、選びましたか?
    あなたが選んだ数字の天使は 
    あなたに何を伝えたいのでしょうか?


$エンジェルヴォイス


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



 1の天使は、あなたにこう言っています。

  「あなたの幸せが、世界への最高の贈り物。」


 2の天使は、あなたにこう言っています。

  「素晴らしい、あなたがこの世界に存在しているだけで。」


 3の天使は、あなたにこう言っています。

  「目を閉じて、インナーチャイルドに「もう、大丈夫」って言ってあげて。」


 4の天使は、あなたにこう言っています。

  「あなたは良くやってます。そのままでよいのです。」


 5の天使は、あなたにこう言っています。

  「自分では認めていない事でも、私が承認したい事は山ほどあります。」


 6の天使は、あなたにこう言っています。

  「ただ、私の存在に気づいてくれるのを待っていましたよ。」


 7の天使は、あなたにこう言っています。

  「よくあのことを乗り越えて、今日まで来ましたね。」




  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 音譜エンジェルヴォイス~for Life左下矢印はこちら!から
   エンジェルヴォイス~for Life

 音譜エンジェルヴォイス~for Business左下矢印はこちら!から
   エンジェルヴォイス~for Business

  ぜひ携帯電話にブックマークとして登録なさって下さい。
  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  吉田塾ホームページ

 勉強会、FREE 無料メルマガ、その他の情報は下記<携帯電話版/吉田塾ホームページ>からどうぞ。
 ラブラブ携帯電話版ホームページ左下矢印はこちら!
   ●開才!吉田塾!H.P●


  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ペタしてね