残りわずか…! | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

残りわずか…!

こんにちは!吉澤ですビックリマーク

 

だんだん秋になってきましたね~

気付くと身体が冷えているなんてことありませんか??

 

二の腕、太もも、ふくらはぎ・・・などなど

触ると冷たくなっていますよね・・・・

 

更に気温差も激しいので疲れがとれない、だるいというお客様も

多くいらっしゃいます・・・・

 

 

そんな方には、以前もご紹介しましたジャグジーがぴったりです!!

 

 

 

 

私、その話しかしないと思われてしまうかもしれませんが(笑)

それくらいタラソパックとマッサージの組み合わせが大好きなんですよね照れピンクハート

 

 

ずっと冷たかった太ももが身体の芯から温まり、

こんなに自分の身体は軽かったのか~!!となるあの感じ・・・キラキラ

 

 

ぜひ皆様にも体験していただきたいです!!!!!

 
ジャグジーができる期間は残りわずかとなっておりますびっくり!!!!

 

 

 

季節の変わり目のダメージを修復しに、ぜひお越しくださいルンルン

 

 

 

吉澤

 

アンジェラックス新宿店
 TEL:03-5365-1277