お疲れがとれない。。という方へ! | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

お疲れがとれない。。という方へ!

こんにちは

秋山ですおねがい

 

 

9月も残りあと少しになり

街はハロウィンムードになってきましたね

冬の足音が聞こえてきます

その一つにお身体が冷え初めている方が多いです!!

 

そして冷えている方は睡眠をとってもスッキリしない、

と感じる方が多いです笑い泣き

 

5時間、6時間横になっていても

疲れがとれていかないって勿体なくないですか!!ガーン

 

それはお身体が暖かくなっていかないと

リラックスの神経「副交感神経」にスイッチが入らないからなんです。

横になっていても緊張したままの状態ということですね。

(皆さん汗水たらして頑張ってらっしゃる方が多いので・・・・)

 

 

 

冷えやすい私は寝る時には

ナイト用のブラジャー・ショーツをはいています。

 

こちらです合格

 

 

 

遠赤外線の素材で生地自体が温めてくれます。

腹巻やホッカイロなどで温める方法も試してきましたが

部分的ではなく身体全体を包んでくれるので

芯から温まり、日中の基礎体温もあがりました!

 

 

 

 

 

そして、BODYラインの崩れサポートしてくれるので

高さのあるお胸やお尻を作ってくれる効果もあります

 

身体が下垂しないこと。

女性のテーマですよねビックリマーク

 

 

もみじ冷えでお悩みの方

もみじ生理痛などでお困りの方

もみじボディラインを整えたい方

もみじお尻、お胸のたるみは気になってきた方

 

などには特におすすめです。

 

まずはサロンでご試着されて下さい!

とっても気持ちいいです♪