このパックに出会えてよかった! | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

このパックに出会えてよかった!

ブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

秋山です。

 

 

人気の商品炭酸ガスパックのバージョンアップ商品

エニシーグロウパック

は皆さんお試し頂きましたでしょうか!?

 

保湿・リフトアップ・毛穴改善・トラブル改善

などなどの効果のあるこのパックですが、

このパックのお蔭で人生がすくわれた

といっても過言ではありません。。。。目

 
 
 

 

 

 

と、いうのは5月のことですが

ドジな私はこの歳にして激しく激しく転んで

出血、レントゲンをとるような怪我をしました

ドクロドクロドクロ

 

顔半分が傷だらけで、

必ず後はのってしまうだろう、

と覚悟してました。。。。

 

諦め半分エニシーグロウパック

10日間続けてやってみました。

 

すると、傷は驚く回復力で

傷だらけの顔も10日すると

ほとんど気にならないほどの回復に。

周りからはおどろかれましたびっくり

 

(経過の写真も撮ってあるのですが

傷がひどく、お見苦しいので興味のある方は

お店で直接おみせします。笑)

 
 
 
 

 

 

そこからの悩みは傷の沈着です・・・・

 

 

目の下に大きくできてしまった沈着。

メイクで中々隠れないほどでしたが

そこから10日続ける事で、傷跡が小さく、ぼんやりとしてきました。

これはたったの10日、ホームケアのみです。

 

             before➡afte

 

そして肌トーンも一緒に明るくなっていきましたキラキラ

本当にこのパックに救われましたラブ

 

 

エニシーグロウパックさんありがとうございますラブラブ
 
エニシーグロウパック 10袋入 ¥18000
サロントリートメントでは¥3000でおつけできます。
いつものトリートメントにオプションのケアとしてもおすすめですアップ