河村先生勉強会&エスグラ壮行会 | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

河村先生勉強会&エスグラ壮行会

 
皆様、こんにちは!!港です音譜
 
 
 
 
 
 
先日、
河村京子先生に学ぶ
「プロのエステティシャンとしての心得」
という勉強会に参加させて頂きました!
 
 
 
 
先生のお話はわかりやすく、面白く
エステティシャンとしての仕事のすばらしさを
学ぶことが出来ました。
 
 
 
 
お客様を幸せにして差し上げるためには
エステティシャンにどんなことが必要か
などなど・・・
 
 
 
 
 
先生の熱いお話を聞くことができ、
とても感激でしたキラキラ
 
 
 
 
きゃーーーーーーー
河村先生withアンジェラックスラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
そのあとは、
エスグラ 関東甲信越表彰式&エリアファイナル壮行会でした!
 
 
 
 
優秀サロンでは新宿店、表参道店
 
 
 
 
 
 
優秀サロン第一位では
 
  松本店が第一位でしたラブ
 
 
 
 
その後の壮行会では
庭野マネージャーがステージに上がり、熱い思いを語って頂きましたキラキラ
 
 
 
アンジェラックススタッフ一同
全力で死ぬ気で応援してきますグー!!!!!
 
皆様からの応援も宜しくお願い致しますラブラブ