★祝30周年★ | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

★祝30周年★

みなさんこんにちは!!

すっかりGWらしい天気になりましたねウインクラブラブ

 

 

 

 

先日はヒルトン東京でアンジェラックス30周年記念パーティー

 

我らがみどりさんの、社長就任式

 

開催させていただきました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんの人がいらっしゃってくれて

 

アンジェラックスがこんなにも愛されていることを実感ドキドキ

 

 

 

 

 

アンジェラックスは寒い雪の降る日にオープンし

 

一人のお客様から始まりました。

 

そんな歴史を先生自ら聞けて本当に感動しました。

 

 

 

感動もありつつ・・・アンジェラックスらしい

 

余興もちゃんと用意しています(*^▽^*)

 

 
 
 
 

 

話題のブルゾン辻本が駆けつけてくれたり・・・

 

 
 
 

 

恋ダンスをスタッフ全員で踊りました爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

この日の為に営業終わりに三月から練習をし

 

時には長野からスタッフが駆けつけ

 

桜の満開な新宿中央公園で全員で練習もしました(笑)

 

何事にも本気なアンジェラックスです音譜

 

 

 

来て頂いた方のたくさんの笑顔を見ることができて

 

本当に素敵な一日でした。

 

30周年という節目を迎えましたが、アンジェラックスはこれかも

 

どんどん成長し、40周年、50周年と歴史を重ねていくと信じていますビックリマークビックリマーク

 

たくさんの人に助けられ、支えられてきましたが

 

その分皆様に恩返しをしていきますので

 

今後もアンジェラックスを宜しくお願い致しますラブラブ