FISH OIL!! | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

FISH OIL!!

皆様こんにちは!

菅原です(^_^)

 

だんだんと暖かくなってきて

皆様の服装も春カラーになってきているなぁ・・・・

といつも思っています桜*蝶々

 

 

 

さて!

前回に引き続き今回紹介するサプリは

こちらです!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

お魚の脂で出来ている・・・うお座

 

 

 

オメガ3!

 

 

一度は聞いた事あるワードではないでしょうか??

 

でも一体何がいいの?

と思いますよねガーン

 

 

ざっと効果をまとめます↓↓↓

 

 

・高血圧予防

・ダイエット

・認知症予防

・美肌効果

・免疫機能正常(花粉症の予防にもドキドキ

・炎症を抑える

 

 

などなど・・・

 

まだまだたくさんあります魚キラキラ

 

 

魚が身体にいいとは、まさにこのことからなんですね!!

 

 

 

では皆様。

 

 

魚って毎日食べられますか?

 

 

 

 

 

 

どうしても私生活が忙しいと、魚を買って調理する・・・

 

なんて難しいですよね。

 

日本人1人当たりの魚介類の摂取量はなんと20%も減少してしまったそうです。

 

昔は当たり前だった魚・・・(>_<)

 

 

高血圧や動脈硬化、認知症などの方が増えてしまっているのも
 
魚離れが原因なのではないでしょうか??
 
自分がそうなる未来なんて誰も思っていませんよね。 
 
なってからでは遅いのです!!
 
だから今のうちに予防をしておきましょう!!
 
毎日魚を食べるのが難しい!
 
そんなときはせめてサプリで補ってください!

 


アンジェラックスからもオメガ3のサプリが登場しました笑い泣きキラキラ

 

これで皆様の未来をお守りする一つとなれます(´_`。)

 

 

 

 

¥12,000

 

 

忙しい生活にぜひプラスしてのんでみてください音譜