ブログで紹介されました!! | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

ブログで紹介されました!!

皆さんこんにちは!
渡邊ですウインク
 
今日はちょっと歩いただけで手がかじかんでしまうほど寒いですね雪の結晶雪の結晶
こんな日はお風呂が恋しくなります照れラブラブ
身体が芯から冷えてしまうと、免疫力が下がって
体調崩しやすくなってしまうので、お気を付け下さい!
いっぱい防寒して乗り切りましょうグードンッ
 
寒いですが、そんな寒さも忘れるほどうれしいニュース!!
新宿店がブログに掲載されましたラブラブ
それがこちら!↓
 
とてもとても素敵に書いてくださいましたチューリップ赤チューリップ黄
 
この新宿店の木のぬくもりと共に、
皆さまにもっともっと温かなものをお届けできるように
頑張って参りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ