アンジェラックスニュース!! | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

アンジェラックスニュース!!

みなさんこんにちは!!!

ご無沙汰しております、渡邊です(о´∀`о)ドキドキ
 
今年は早くも雪が降りましたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
みなさんは雪の思い出、ありますか?
私は雪が降ると毎年雪だるま雪を作っていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
マンション住まいだったので、
ちっちゃな雪だるまです↓
かわいい照れ
 
段々秋が短くなっている気もしますが、
急な寒さに負けず、体を大切にあたためてあげて
元気に乗り切りましょう筋肉乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
そしてここからが本題!!!!(遅い!)
 
エステティックグランプリの顧客満足度ランキング
とうとうオープン!!!!
 
まじかるクラウンアンジェラックス載っておりますまじかるクラウン
 
こちらo(〃^▽^〃)o
 
 
喜び喜びでございます爆  笑爆  笑
 
 
これもいつもみなさんがあたたかく見守ってくださるおかげですお願い
本当にありがとうございますハリネズミ
 
私達、さらに高見を目指して精進して参りますので
どうぞこれからもよろしくお願い致しますチューリップ赤ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノチューリップ赤