8月キャンペーン | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

8月キャンペーン

みなさんこんにちは! 渡邊ですウインク

 

梅雨明けしてからとっても暑くなりましたね。

みなさん体調は大丈夫ですか?あせるあせる

水分たくさんとって、気を付けてくださいねビックリマークビックリマーク

 

あとあと、紫外線予防もグードンッ

日焼け止めや日傘など予防を頑張っていても

なかなか防ぎきれない・・・気づいたら少し焼けちゃった・°・(ノД`)・°・

ということはありませんか?

 

紫外線は窓をも貫いて、常に私達の肌に入り込もうとしてきます。

目に見えなくてもたくさんダメージを受けているのです(T_T)汗

これがたるみやシワの原因に・・(iДi)

 

 

そこで嬉しいこちらのキャンペーン!!キラキラキラキラ

 

 

キラキラ虹水素フェイシャル虹キラキラキラキラ

 

水素パックを使って、お顔とデコルテをケアしていきます乙女のトキメキ

 

 

 

水素の力で紫外線ダメージを回復ですチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

お肌がぷるっぷるドキドキになり、シワがめだちにくくなります!

白さも出ちゃったりニヤリキラキラ

 

最近目元が乾燥気味だった私も、

水素パックにより一発でぷるっハリが出ました!!!!

まぶたが軽いですルンルンルンルン

 

 

この感動をぜひ味わって頂きたい・・・(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

ぜひぜひお試しくださいドキドキドキドキ