My NADESHICOに新メニュー!! | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

My NADESHICOに新メニュー!!



みなさんこんにちは!渡邊です音譜

今月はダーマラックローションとACEオイルでフットマッサージをさせて頂いておりますが、
そのおかげか、手がすべすべになってきましたヾ(@°▽°@)ノ
ペンだこで固くなっていた皮膚もいつのまにやらつるっ心としていますキラキラキラキラキラキラキラキラ

さらにさらに、少し焼かれて黒くなっていた手の甲も元の色に戻ってきているような・・(゚∀゚*)
ACEオイルは紫外線ダメージにもいいので夏にはもってこい!ですねドキドキドキドキ


個人的な喜びをのせてしまいましたが、ここからが本題です!!

ビッグニュース!!!!


My NADESHICOに新しい仲間が!!!!!


クレンジングオイル2(*゜▽゜ノノ゛☆






今までのクレンジングオイルよりもお肌に優しい成分になりました!

敏感肌乾燥肌の方におすすめです虹
キラキラ

このこ↓



ウォッシュちゃんと一緒に使ってあげるとさらにつるつるになりますよ(=⌒▽⌒=)



NADESHICO20%OFFも残りわずか!!
ぜひお試しください(*^ー^)ノ