7月のキャンペーン | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

7月のキャンペーン


こんにちは!菅原です音譜



最近は暑さが本格的になってきましたね・・・。

私はついにエアコンを解禁してしまいましたガーン




7月のキャンペーンのご案内です!



今月のキャンペーンはフットマッサージなのですが


7月限定でフットマッサージに特別なものを使っています!



まずは・・・






*モイスチャーACEオイル



なんと!!美的に載っちゃっています(≡^∇^≡)


ビタミンA・C・E配合なので美白や潤い、コラーゲン精製やお肌が滑らかに生まれ変わったりと・・・

万能な美容オイルになりますラブラブラブラブ

こんなにすごいものをフットマッサージに使うなんて・・・なんて贅沢ラブラブ!ドキドキ



お次は・・・・








*ダーマラックローション


こちらはなんと乳酸が入っていまして、角質ケアをしながら美白してくれるんです叫び!!


乾燥も防いでくれるので、角質ケアも美白も保湿も全部できちゃいます(゜д゜;)



なんと!!!



7月にフットマッサージをしてくれた方にはお値段(¥3,000)変わらず


この2つを使ってケアさせていただきます音譜



私もこれを使ってやってもらいましたが、肌がすごくすべすべになりましたドキドキ


皆さんもこの機会を逃さずにぜひお試しくださいニコニコ音譜