アンジェラックスの記念の日 | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

アンジェラックスの記念の日

こんにちは!辻本です音譜



さて、タイトルにもありますが


実は昨日、


5月17日は、新しくアンジェラックスの歴史に


刻まれる一日となりました~!!



何があったのかというと・・・



我らが先生、大杉京子会長の

クラッカーBWJメインステージ出演記念!!!


更に!!!!


大杉緑マネージャーの

クラッカーボディーブリージングDVD発売記念!!!



なんと2大メモリアル!!!


BWJ後に景色バッチリなレストランで


記念パーティーを行いました~ラブラブ











アンジェラックスとふか~~く関わって頂いている


関係者様をお招きして


始終楽しいパーティーでした!!!




↑乾杯~~!!




↑ムービーで会場も感動モードに、、、





アンジェラックスの歴史や


緑さんの「カリスマになるための感動秘話」など


普段は聞けないお話も聞けて


とっても楽しいパーティーとなりました!!




そして改めて、アンジェラックスは


いろんな方々から愛され支えられているんだな~と


実感いたしました!!


これからも皆様に愛され続ける


アンジェラックスでいたいと思っておりますので


これからも末永~~~く


宜しくお願い致します!!LOVE