BODYのケアを始めるなら今!! | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

BODYのケアを始めるなら今!!

秋山ですクラッカー


皆さま

素敵なGWをお過ごしになりましたか?


5月になり、

ぐーんと、急に暑くなってきましたね晴れ


さて、夏に近づいてきて
露出が増え、

ボディラインのみえる服

になってきているのではないでしょうか?


夏はあらゆるところに
気を使うところがたくさんになりますね~


女子は大忙しですてへ


こんな季節に
タラソの力に頼ってみませんか?


身体が温まり熱がうまれ代謝のアップ上げ上げ

はもちろんですが

アンジェラックスで扱っている
  
フィトメールのタラソ

には

ミネラルが とっても豊富に含まれていますキャハハ

こだわりのタラソテラピーなのですぺこ



脂肪を分解

してくれる消化酵素の「リパーゼ」は
ミネラルがあると活発になります!

そしてタラソの

発熱効果全身の血行が良くなり

すみずみまで運んでくれるので

お肌もツルツルスベスベキラキラ


更にさらに!!!


ミネラルを外から浸透させることで、


体のいらない水分や老廃物が排出されるので

むくみスッキリボディにもヾ(@°▽°@)ノ





タラソってすごい!!


!!!!すげ~ !!!!




『夏の背中に、美白と立体感』をテーマに、

特別メニューが始まりました!


去年も大人気のタラソテラピーでしたが なんとなんと

今年は


フィトメールのタラソ

アンジェラックスのボディマッサージ

コラボレーションですラブ目



詳しい詳細はこちら!!左下矢印左下矢印


・ボディブリージング(オリジナルBODYマッサージ)+

ブルターニュタラソ 3回コース(80min)


通常1回 21,000yen →  18,000yen ×3 = 54,000yen