楽しいイベントになりました☆ | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

楽しいイベントになりました☆

みなさん こんにちは!

秋山です。


本日は東京マラソン走る人ですね。


新宿店はスタートの都庁から近いので


今日は朝からお店の周りが賑わっていました!!


そんな今日ですが・・・・



昨日は 

美容イベント【ミスガスパック】の日でした。


毎回大人気のこのイベントですが、


今回も西の美魔女にもきて頂き


若さと美しさの秘訣を教えていただきましたすげ~


西の美魔女とは


人気商品 炭酸ガスパックの

リズム株式会社さんの 川淵専務ですキャッ☆





3人の息子のママです♪




なんと、なんと
なんと53歳ですが

お会いするたびに美しくなっていっておりますラブラブ!


川淵専務は


『10年後がどれだけ若くいれるか

これからが楽しみ好

とおっしゃられていました音譜


そんな歳の重ね方って

本当に本当に

素敵だなと思いましたWハート


と、同時に

やっぱり美しさは人生を明るくするんだな~~ハート

とエステティシャンという

仕事が益々大好きになりました。



そして、、

もうお一人のゲスト

西の王子こと 石原本部長のお話は

本当におもしろい(=^▽^=)





笑いっぱなしの時間でしたキャッ☆




来て頂いた方が


益々美しくなって頂けるような


情報を提供できていたら嬉しいですハート




そして、お客様方の人生を


輝かしくしていくことが


私たちの使命です(^-^)/





今回残念ながら参加して頂けなかった方も


ぜひ次回はご来店お待ち致しております。



(ちなみに川淵専務は炭酸ガスパックを7年前に

一生に一度の集中ケアとして半年間毎日されたそうです!

そのため、今は週1・2度程度のパックで

ぐんぐんお若くなっていっているようです)