最高の夜 | 西新宿五丁目のエステ アンジェラックス 新宿店ブログ

最高の夜

3月3日 ひな祭り。

この日ANGELUX全店舗お休みをいただきまして

熱~い一夜を過ごして参りましたドキドキ


長野市で行われた大規模なパーティーイベント

“Glamourous”に参加ビックリマーク


この日のために、全店スタッフが営業時間外にせっせと準備をしてきました…

細かな準備、ブースやショーのアイディア、衣装、小物、etc・・・

ショーメンバーは深夜遅くまで練習をしていました。

…会場の外では ハンドパラフィンパックとハンドマッサージパー

プチエステ体験コーナーを設置ドア


ブース


予想をはるかに超えての大盛況DASH!

数百人もの大勢のお客様が遊びに来て下さいました目

素敵な笑顔をたくさんの方からいただきました星

長野の方は、気さくで本当に良い方ばかりですねラブラブ


「質問してもいいですかはてなマーク


お店のこと、サロンメニューのこと、ショーのこと、お肌のこと、

お手入れのこと、お体のこと、エステティシャンというお仕事について^^

たーっくさん質問してくださいましたね。

短いお時間でしたが、少しは美容のお役に立てましたでしょうかはてなマーク


そして、ブース終了とともに


ANGELUX-STYLE

エステティックライブスタートクラッカー


ショー


スクリーンにはショーやANGELUXの様々な映像が流れ、

妖艶なライトを浴びて、音楽にあわせてのエステライブ!!


緑マネ


大杉店長音譜 かっこ良かったですにひひ


ファッションショーや、ヘアショーとかはよくあるけれど、

エステショーなんて見たことがありませんパー

もちろんANGELUXもやったことなんてありませんでした。


結果を出すエステは得意ですけれど、音楽にのせて魅せるエステは初挑戦。

楽しみではあったものの緊張と不安でいっぱいでした。


でも、本番がはじまり…大勢の方にお集まりいただき、

写真を撮ってくださる方、歓声を上げてくださる方…

今までの努力が実を結んだときでしたしょぼん


ショーが終わったあとも、

「素敵でしたラブラブ

と話しかけてくださる方がいらしたり。

…本当に本当に言葉に現せないくらい嬉しい一日でした。

思い出しただけで、今でも泣きそうですしょぼん

感無量でした。


応援して下さったお客様、グラマラスで出会ったお客様、グラマラス関係者様、

ホテルの方やその他、お世話になった方々 etc…

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

今度は東京でもやりたいですネドキドキ なーんて(笑)


グラマラスでお会いした皆様へメモ

天使(angel)のやすらぎ(relax)=ANGELUX(アンジェラックス)

覚えていただけましたでしょうかはてなマーク

たくさんの笑顔と、たくさんのありがとう。とっても嬉しかったです。

こちらこそ、本当に本当に有難うございました。

新宿は遠いかもしれませんが、

長野店・佐久店・松本店のANGELUXに是非、遊びにいらして下さい音譜

とびっきりの笑顔で、最上級の癒しと、最高の美をお約束いたしますキラキラ

またお会いできる日を楽しみにしています音譜


新宿店STAFF
(新宿店STAFF)



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


人気のエンビロンをお探しの方は、お近くのサロンへ是非お越しください。

新宿店

長野店

松本店

アンジェラックスHP


ANGELUX流 女磨き 三つ子blog(Excite版へ)

ANGELUX流 女磨き 三つ子blog(ナガブロ版へ)※準備中