ご無沙汰しています!✨
渡邊です!

昨日、クリスマスパーティーを兼ねて
一夜限りのスナック峰&愛
をオープンしておりましたラブ



日頃の感謝を皆さんにお伝えしたい!と、
楽しいこと好きの峰崎渡邊が始めた、
初バーでこざいます笑

どうなるかと思いましたが、
なんと、かなり繁盛!びっくり
一時満席になるほどでした!!




新たな方とも知り合うことができ、
本当によい時間でした💕



福岡天神店は4月16日にプレオープンし、
早くも8ヶ月になります。

思い返せばオープン当時は、1日1人、お客様がお店に出入りすることを目標に奮闘する日々でした。

それが今では、
毎日たくさんのお客様に出逢うことができるようになり、

今では日に日に多くの笑顔が、
お店の思い出に刻まれていっております。

ここまで来れたのも、
身内を始め友人や、ご縁を繋いでくださった方々、ご提携先様、
そして私たちアンジェラックスに出逢ってくださったお客様、皆さまのおかげです。

本当に本当にありがとうございます💕


昨日いらっしゃったお客様も、
オープン当時から今までずっっと、
私たちを支えてくださっている方々ばかりでした。


幸せしかありません。

そして私たち、これをお返しせねば
生きていけません!!

美容、健康、彼氏作り…
色々な形でより多くの方に
笑顔と幸せを届けられるよう、

これからも精進して参ります!!キラキラ

今後とも、よろしくお願い致します(о´∀`о)💕


------*------*------*------*------*------*------*------*------*------*

アンジェラックス福岡天神店
〒8100001
福岡市中央区天神2-3-10
天神パインクレスト1025号室
Tel.0924065191
fukuoka_t@angelux.com

詳しくはこちらから❤