5/18キッズクラフト開催しましたニコニコ
今回は、ずーーーーっと前から
作りたい!!!…と言われていた
キャンディバッグのWSをやりましたルンルン

キャンディバッグというと…
マステで可愛くピンクハートな、イメージだったので

デコパチャーム

という名前に変更しました!!


シャカチャーの時は参加者が殺到してしまい
一人一人、ちゃんと挨拶もままならなかったので
20人前後でお声かけさせていただきましたルンルン





パーツを見た子どもたち
目がキラキラ♡

そして、有難いことに
ママさんも目がキラキラ♡

親子で楽しんでいただけましたハート





午前中は少し混雑してしまった時間帯もあったのですが
怪我や混乱することなく終了できて
よかった!
それが一番大切です。

終わった後も
もう一度作りたい!!というお声をいただいていますので
6月のイベント
7月の夏休み企画
で、再登場する予定ですピンクハート

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました😊