昨日は月1ツリマニコニコ
いつものメンバーでスタートです♪








いかがですかー???
とーってもかわいいハンドメイド品
毎日食べたいほど美味しいご飯、お菓子♡
メンバーたち、大絶賛のコーヒーやさん♡
癒しの耳つぼ、かっさ♪

今回、わたし
デコパチャームで出展しましたルンルン
↑こんなに可愛くレイアウトできちゃいましたラブラブこちらは販売品なので見た目、わかりやすさ、研究していきたいと思います(笑)


メンバーが体験してくれましたピンクハート
完成品のフォトスポットも用意したいなー♪

そしてそして、今回も遊びましたよー
なんていうのか…
ずーっと欲しかったメモとか立てられるやつ?
わがまま言ってクリームまでやってもらい(笑)
持参した、デコパーツを飾り付けキラキラ
なんてかわいいのー😍
大満足です流れ星こももちさん、ありがとうございました!!
↑昨日は、ピアス購入予定だったので
パインがアクセントのこちら!micronさんで購入ですハイビスカス
右下は…
埼玉レイクタウンママ&キッズフェスタで
注文しておいたサングラスケースとカードケースキラキラ
もーね。デザインが大好きすぎて…
ぜーんぶ欲しくなっちゃうルンルン

着画で、ごめんなさい🙏
子どもたちには、菜の屋さんのヘアゴムを♪
レジンの中に入っている謎の物体…
ぜひ、お手にとってみてみてくださいねニコニコ

たのしい、美味しい、癒し〜
が、たーっぷりつまった
ツリーマーケット🌲
来月は6/27
お待ちしています。