前回の記事の続き…
そんな素敵なイベントが10連休にあるんです♪

どんな内容なの???
気になる方は、イベントページ
ディスカッション
から内容がご覧いただけますニコニコ

今回、わたしは
での出展になりますルンルン
このシャカチャー、大人気!!
アリオ亀有では完売した人気商品イエローハート

↑こーんな感じのブースを発見したら
それがわたしのブースですラブラブ

今回は、新作を持って行きますよー流れ星
シャカチャーという文字を見たらぜひ体験してみてください!!

…というのも
いま現在、
シャカチャー公式講師しかワークショップを開催することができません。
↑あと3人の講師が仲間入りしましたニコニコ

みなさまのご自宅近くでの開催はありますか?
あったらぜひ遊びに行ってくださいねチョキ

作りたいけど…近くにないなー。

…という方!!
minneにて購入可能!!
シャカチャーとチプボ❤ユニークスタンプ https://minne.com/@ustamp  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)


ワークショップで講師と一緒に…
ご自宅でゆっくりのんびり…

どちらでも楽しめちゃうシャカチャールンルン

インスタでも盛り上がってますよー!
#シャカチャーで検索流れ星

最後に…
西新井アリオ、フレスポ八潮(後援)
どちらとも元気いっぱい笑顔いっぱいの
miccu-fanメンバーがみなさまをお待ちしています爆笑