今週末から始まる10連休。

みなさん、予定決まってますか?

どこ行っても混んでるよねー。
でもどっか行きたいよねー!!

こどもとずっと家にいるのもな…

そんなみなさまルンルン
イベントに遊びに行ってみませんか???

よく目にみませんか?
ショッピングモールや、カフェなどで
なんか作ったり、手作り商品を買えたりするもの。
わたしの友達は
いわゆる、気になるけどスルーするタイプ(笑)

理由は…
高そう。買わされそう。こどもがいるから。

そんな風に思っている方、イーッパイいると思います。

でもね、実は…
逆逆ー!!!

ほとんどのブースは、小学生以下(3歳ぐらい)から作れるものを用意しています。
金額もワンコインから作れるものばかりニコニコ

販売品だって
手作りとは思えないクオリティのものが
お手頃価格で買えちゃうキラキラ
買わなくたって全然大丈夫星
見てくれるだけで、知ってもらえるだけで
足を止めてくれるだけで
出展者は嬉しいんです!
これ本当です(笑)

続く…