昨日はレイクタウンにて
ママ&キッズフェスタでしたーニコニコラブラブ
一気に行ってみましょう☆









あれ?次女が(笑)
そーなんです。まさかまさかの!!
幼稚園がお休みでしたびっくり

まぁ、まぁ。
miwa cameraにて、撮影からはじまり…
スクイーズ作り
おててアート
と。午前中に、制覇してしまったので
午後はグダグダ(笑)帰りは爆睡。
子連れ出展は…
大変ですアセアセ

わたしのブースは…
午後はシャカチャーを体験してくれたお子様もイエローハート
かわいいールンルン初めてみたールンルン
嬉しい声ですね♡

そして↓

こちらがわたしの楽しみ♡
イースターバージョンの手形
えっ!!
あっ!!ヤベ!!
8歳ぢゃなくて5歳だったびっくり!!
8歳は長女だった(笑)

まぁいっか(笑)
スクラップブッキングの1ページになるのでこれもいい思い出になること間違いなしチョキ

そしてそして、右下は
もうすぐ産まれるお友達への出産祝いですラブ

次回の開催は5/21(火曜)↓