昨日はお声かけをいただき、
ひよこのマルシェに出展させていただきましたニコニコ

初めての場所で初めてのイベント。
みーんな初めてでスタッフの方々は大変だったと思いますが…
みなさんのおかげで
大盛況でしたー爆笑ラブラブ

それでは一気に写真をどーぞ音符







入園、入学グッズのほか、たくさんのハンドメイド作品が並びましたー!!
恐竜柄の一式セットは、入園するお友達からの頼まれものです(笑)

そして、お楽しみのご飯は…
かわいいーひよこヒヨコのお弁当と、美味しいドライカレーナイフとフォーク

そして、私のブースは…



バッグとマルチケースのワークショップ♪
たくさんの方々に体験していただきましたニコニコ

私のほかにWSで出展されていたのが
畳屋さんびっくり!!
畳がない家で育った私は、まーったく予想もつきませんでしたが
とーってもしっかりしたヘアゴムのWSラブラブ

畳の縁?でできているんですよー!!
こんなに可愛い柄の縁があるんですねー流れ星
和柄は、アメリカの妹に贈りますニコニコ

左上は…
AMOSさんの、ティッシュ入れキラキラ
これ、ほんとに最高なんですよグッ
花粉症の娘にはピッタリ(笑)

ご来場してくださった方々、本当にありがとうございましたニコニコ

さてさて、3月はイベントが続きます!!

3/14東松戸
↑スクラップブッキング体験ができます♪


3/16.17 ベビー&キッズフェスタ アリオ亀有 

↑シャカチャーWS

みなさまのご来場お待ちしていますニコニコ