2019年キラキラ
1発目のツリマは↓








こーんな感じで安心できるいつものメンバーがみなさまをお待ちしていましたよー♪

わたしのブースは…

この前よりはまだましになったかな?(笑)

そして、今回のおひるねアートは
こちらでしたルンルン

ワンコインの飾りでも十分かわいくなるアートでしたねー!!
空とか、雲とか大好きなので今回のアートは最高でした星

にもかかわらずわたしのしたことが…
うっかりもうっかり…
サンプルを忘れるという大失態…
みやた先生ホントにごめんなさーいアセアセ

それでも、
スクラップとのコラボしていて、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント作れちゃいますよーと案内してくれたり
感謝感謝ですニコニコラブラブ


最後に、こーんな小さなお客様が
耳つぼー♡
かわいいーおねがいピンクハート

こちらは、留守番しているこどもへの
プレゼントチューリップ
大喜び、もー一個食べたい!!と大騒ぎ(笑)


こちらは、おかっぱ次女のためのヘアピンピンクハート

ほっこり、ゆったり、のーんびり
ワクワクがつまったツリマは毎月開催しています!

来月は…
2月28日(木曜日)

おまちしていますニコニコ