昨日は今年初!!
レイクタウンにてママ&キッズフェスタラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーですか~???

昨日も笑顔があふれてます爆  笑ルンルン

 

そしてそして~

わたしもニッコニコですよハート

 

↑着画。

ひとめぼれしたヘアゴムは

やまとのひかりキラキラ

ずーっと欲しかったピアスはmiracaratキラキラ

悩んで悩んでやっぱりあきらめられず購入した

ミニケースはMaunaMakaniキラキラ

 

写真撮り忘れ・・・

お友達のプレゼントにはアーティフィシャルフラワーを使った

エレガントなイヤリングをオーダーしたアトリエ彩葉キラキラ

モー大満足ラブ音符
 
そして昨日の私はというと・・・
ガーンガーンガーン
華もなにもない。ブースに・・・
忘れ物しちゃいまして・・・
作業はしやすかったのですが、とにかく殺風景。
2019年かわいいブースめざします!!
WSはこちらのカレンダー。
材料を持っていっていたので、販売用に作っていたら
なんとなんとお嫁にいきましたールンルン
メンバーも購入してくれてうれしかったー❤
 
カレンダーにしなくても、いろいろな使い方ができるので
オススメなんですよキラキラ
 
星明日のツリマに持っていきまーす星
 
1/24(木)ツリーマーケット
ピーアーク北綾瀬
おまちしていますニコニコ