今年もあと3日!!
信じられなーいアセアセ

水曜日に、micc-fanの忘年会がありましたラブラブ
夕方から予定があったので
1次会のみ参加でしたが楽しかったー爆笑ルンルン


そしてそして、オーダーをいただいていた
ガーランドを仕上げ無事に納品。

大急ぎだったため、写真撮り忘れ…

こちらの色違いで作りましたキラキラ


本当は、後ろにも雲が2つ付きます(笑)

こちらのガーランドも本格始動開始!!
しなきゃ。

さて!!
来年は、イベント出展ももちろんですが
新しい仲間とともに盛り上げていきたいこともあります!!

そして、これは自分自身の目標流れ星
12インチの作品を1ヶ月に1つ完成させる!!
水曜日は比較的家にいることが多いので
水曜狙って(笑)

今年も1年、本当にありがとうございました爆笑

来年もたくさん勉強して
元気いっぱい駆け抜けますひまわり